

20090211Wed


なんか最近色々思うことがあるのです
だけど全部言葉にならない

もーすぐフラフラのらいぶだ!
またflowerが聞けるのねstarlightが聞けるのね
それだけでもう泣きそう、超楽しみ
いっぱい感じてこよう
すばちゃんは世界で一番
私を泣かせて世界で一番笑顔くれる人

言いたいこといっぱいあんのに
まとまらないからぐっばい



20090118Sun

さくらんぼ色の惑星


こんな時期にパソコンいじってる自分乙

頭ん中にちっさいおっさんが住み着いてます
渋谷渋谷渋谷渋谷渋谷
頭ん中渋谷頭ん中FLATFIVEFROWERS

フラフラ武道館だからお勉強頑張ってます
いや頑張ってません昨日は頑張りました

FIVEのライブ、めっちゃ行きたいです
良かったっぽいですね
FIVEFAMLIYも素晴らしいらしいですね

夢ある人
それに向かって頑張ってる人
頑張ってて辛いこといっぱいある人
俺らも一緒
夢持ってるって、一緒
ここは舞台上そこは舞台下
でも夢持ってる、いっぱい辛い
でも俺らはみんなの笑顔でそんなの簡単に乗り越えられるから
俺らがみんなの支えになります

そんな感じやったらしい

あたし夢、あるかな
ちゃんとは見えてない
夢ある人、聞かれて手挙げれる自信ない
辛いって思うほど
頑張った記憶もない

今だって頑張れてない
勉強しなきゃいけないのはわかってる

勉強してる自分が嫌になんねん
なんで、こんなんしてるんだろーって
そう思ったら止まらなくって
勉強なんて手に付かなくなって
してへんことに嫌になって
でもしてる自分も嫌で
時間ばっか無駄んなって

フラフラになんて恥ずかし過ぎて会えないよ・・
だけど頑張ることがわかんないよ

あたし何したらいい
勉強?

あたしに何ができるんだろう

20090103Sat

絶望パーティ、今宵開幕


やたら更新率高い。

すばちゃんの声は、歌は
数分間の音楽じゃなくって
一瞬の重なりだった、。

あー、学校嫌だ!
塾も嫌だ!家も嫌だ!
どっかに逃げたい。

20090103Sat

楽園に堕ちたら、またキスから始めよう


あけましておめでとうございます。

今の気持ちをバラバラと書きます。
よく意味わからないと思いますゴメンナサイ!

お洋服って、なんなんでしょう。
人を引き立てる物なんですか?
人に引き立てて貰う物なんですか?
洋服の魅力を最大限に引き立てられたら、
それってきっと凄いよね?
なんか急に難しく思った。
洋服ってどんな立場なんでしょう。

林檎ちゃんやばばばい!
いい加減違うの聞けって感じですけども
勝訴と無罪と教育ばっか聞いてる。
月に負け犬ほんっと好き大好き超好き!
病床パブリックも好きアイデンティティもやばい!
アイデンティティ最初のドラムですっごい現実を感じるってか
目が覚めるってかはい好きです。
DVD春に出るよね、放電発電のライブの。
買わなきゃ!楽しみ!
ここでキスして。とギブス可愛かったあ!

LUSHのパワーマスクやばい!←

すうくん大好きだー!すばちゃん!
フラフラ見たかったなあ。
言い出すと止まんないからやめる!←

なんか今日の文変だ!
まとまってないしゴメンナサイ!

今年もよろしくお願いします。

20081231Wed

ピンヒールで駆けて、夢想


あけますねもうすぐ。
そのうちまた更新します。

ありがとうございました。
09年もよろしくお願いします。


Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

